2009年07月26日

蜂の一刺し。

今年限りの「天地人ダービー」という呼称はなじめないんだよなぁ。

J1 第19節、2連勝と好調なモンテディオ山形が、
3位ではあるがここ2試合勝ちきれない新潟に挑んだ。

強豪相手ではある程度仕方ないが、
今日の山形のDFラインはあまりに押し込まれすぎた。
前節のvs磐田戦とは全く正反対の戦い方となってしまったね。
スリッピーなグラウンドでミスを気にしすぎてしまったか?
前半は粘り強い守備で何とか0-0でしのいだものの、
後半開始直後にゴール正面のFKを新潟に決められて0-1となる。
その後も後半半ばまでは新潟に一方的に押し込まれる展開。
山形は何と1本のシュートも放てない状態が延々と続いた。

こりゃチーム力に差がありすぎたか?と肩を落としかけたのだが、
今日は選手交代策がズバリズバリと当たりまくりじゃないか!!
特に赤星・財前という前目の2選手の投入で前線のボールが
落ち着くようになった残り10分は、完全に山形の試合へと変貌。
期待感が最高潮に達した後半43分、秋葉のインターセプトから
財前のセンタリング、長谷川悠の同点ゴールが生まれた。
完璧なボールと人の流れから生まれた蜂の一刺しに、
TVの前で飛び上がってしまったワタクシ。

調子に乗って勝ち越し!!とまではいかなかったが、アウェイで貴重な勝ち点1。
十二分の結果に酒が旨い。
posted by JASPER-RX at 21:34| Comment(59) | TrackBack(0) | モンテディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/fb2fbif/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 18:42

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/so-itzd/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 19:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/lbeouuh/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 21:24

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7y1lebx/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 10:55

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/2wrj3fq/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:07

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/lu3z5k6/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 23:04

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 21:12

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/vbh5goj/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 10:56

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/lz33vz-/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:46

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/gbuzdow/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/hurn2sm/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:49

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gfycqlg/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 18:10

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/l98eplt/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 15:37

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コ-キ&タマなめの嵐だもんなwww
最後くちまΦコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://Rov.TheBigMonitor.net/p-yxdvv/
Posted by せいよくん at 2009年11月22日 03:49

http://ome.world-wife.com/ghc9o1f/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:37

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/zg0-cov/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:58
俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://twwITta.net/u1/6duodw1
Posted by タッキー at 2009年12月16日 08:28

このサイト
http://backblack.net/tera/4getfvc/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 09:20

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/hxadje4/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:56

http://mn.dodonpa50.com/wkuvfdv/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 16:05

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/8liaowy/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:08

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/1mvo14u/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 03:05

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/qad6acj/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:19

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/jx-3hye/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:24

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/ra20d7k/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:49

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/-njlr3i/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 21:00

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/u7cc9mx/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:52

http://dop.chibatetsuya.com/7yg06fk/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:18

http://murapon.net/oimo/ujcgnr5/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 04:17

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/k02mo-z/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 07:00

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/5dblw4g/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 04:10

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/m5dewvg/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 20:58

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/kaxt6r0/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 07:27

http://speCover.com/topo/dw26-8o/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 16:47

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://99bixey.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 10:46

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/wouarcuy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:07

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/2h0gi6r/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 15:14

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/0-vz2xi/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 18:59

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/fopstslr/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 08:20

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://qaglokz.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:32

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/hht1krr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:06

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://rf2nluw.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 03:23

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://q553y2x.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 06:17

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://k9t4o6f.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 11:54

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://dj6r9d6.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 14:31
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 08:11
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 21:01
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 06:29
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 13:18
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 23:17
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 16:59
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 04:11
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 15:26
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 06:19
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 04:37
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 19:06
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 14:29
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 21:32
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124323804

この記事へのトラックバック
×

