2006年03月23日

お披露目。

「東京ヤクルトスワローズ新ユニフォーム発表会」が、
昨夜新橋のヤクルトホールで行われた。
実はワタクシもこの披露会に参加すべく、
OHPから申し込んでいたのだが落選してしまったのだorz

「東京のチーム」であることを定着させるべく、
デザインをBEAMSに依頼していたこともあり、
かなりスタイリッシュなユニフォームとなることを期待していた。
さて、その出来映えは…
S-uniform.jpg

あうっ!ホーム用のユニフォームから縦ジマが消えたッ!
「縦ジマ=阪神」という巷のイメージもあるため、
古田PM就任を機に心機一転ということか。
ヤクルトのホーム縦ジマも1974年以来の伝統だったのだが…
やっぱりちょっとサミシイね(つД`)

ま、流石はBEAMS、デザインそのものはスッキリして悪くはない。
心配していたロゴ変更も無かったので、ソコはホッとした。
そのうちこの新ユニフォームにも慣れることだろう。


追記
昨日の質問に幾人かの博識な読者様よりお答えをいただきました。
ライター入れ、懐中時計入れ、小銭入れetc…
と諸説フンプンあるようですが、
残念ながらチケット入れという答えはございませんでした。
ならば、ワタクシが世をリードしてみようではありませんか。

CoinPocket.jpg

やっぱり何か変ですね。
かつては
ナウなヤングのファッションセンスをリードしていた
新庄・あべ衣料さん、
カッコイイ切符のはみ出させ方を開発してくださいませんか?
posted by JASPER-RX at 21:47| Comment(2) | TrackBack(2) | スワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナウなヤングのあべ衣料に内輪受け!
Posted by かめぞう at 2006年03月24日 11:20
まさに「超ローカルネタ」ですいません。
Posted by JASPER-RX at 2006年03月24日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

友近の国歌斉唱×HGの始球式@京セラドーム
Excerpt: さらに8591 オリックス +9665 吉本興業 +9204 スカイマークエアラインズ +6971 京セラ の好材料留意事項でました。 ? バファローズ本拠地・大阪開幕??..
Weblog: デミーズ球団 株式投資チームのブログ
Tracked: 2006-03-28 19:58


Excerpt: ヤクルトホールヤクルトホール(''Yakult Hall'')は、東京都港区 (東京都)|港区新橋|東新橋にある多目的ホール。株式会社ヤクルト本社が運営している。1972年、ヤクルト本社が東新橋に移転..
Weblog: 『ホール』全国一覧。
Tracked: 2007-10-04 17:08
×

