2006年04月04日

過去との訣別。

前回神宮を訪れたのは夏のヤクルトvs中日三連戦。
郭源治にキリキリ舞いにされ、
落合にバックスクリーンに放り込まれた。
(いったい何年前なんだというツッコミは無しで)
三戦でヤクルトが挙げた得点はわずか1点。
あれ以来、神宮でのスワ観戦はトラウマとなってしまった。

しかし、これではイカン!
F-PROJECTも始まったというのにッ!
というわけで、過去の自分に訣別すべく、
本日の仕事帰りに神宮へ向かった。
20060404.jpg

久々の生観戦、それも聖地での観戦は興奮するぜぇぇぇえ!
しかしながら試合の方は…憎き巨人に惜敗…。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は残念ながら巨人の先発・パウエルが良すぎた。
それに対し石井一の不安定さったら無いぜ。
直球は130km/h前半がいいところ。もはや軟投派じゃないか。
スライダーの切れと恐らくはツーシームのおかげで、
アップアップながらしのいではいたが。
高津の力投・古田の意地のタイムリーなど、
今後に期待を持たせる負け方であったのは救いか。

か、かくなる上はッ!
明日・明後日の巨人戦も神宮参戦してやるッ!
posted by JASPER-RX at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | スワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人が石井一を打ってくれましたよ。ヤクルトも反撃したのだけど、あと一歩で豊田にかわされちゃったかな。

明日・明後日の巨人戦、ライトスタンドで傘を思いっきり振り回してちょうだい(笑)

京セラドーム大阪の方は、あと一打が出ずに直行投手を見殺し…。一昨年前に戻ってしまったようだ。
Posted by ケロタン at 2006年04月05日 02:56
聖地への巡礼、イイですなー。
ベスパへの参戦さえ困難な昨今、神宮の杜は夢またの夢。
YOUがCANなら今日も明日も行っちゃいなYO!
というわけで、応援よろしく。

昨日、研究室に顔を出したところ、
先日の開幕阪神戦に出撃した後輩(井川ファン)が、
開幕戦で配付されたヤクルトポスターをくれるとのこと。
ちょっと、ウレシイ。

Posted by らんくすさん at 2006年04月05日 10:12
>ケロタンさん

石井一久は渡米前とはまるで別人。
スタンドから見ていてもスピードが感じられませんでした。
ただ、高津は嬉しい誤算。
渡米前よりも直球のキレが増しているような気が。


>らんくすさん

本日の観戦は雨と気温のために断念いたしました。
ここしばらくはスーツ出勤なのでね。
明日は、明日こそは再度出陣して参りますッ!
Posted by JASPER-RX at 2006年04月05日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16143620

この記事へのトラックバック
×

