2006年04月06日

絶望。

絶望した!民主党に絶望した!
挙党態勢を確立できず、代表候補者乱立かよ。
党内のシコリを国民にさらけ出してしまった情けなさよ。
時勢が読めていないとはまさにこのコト。
小沢さんに至っては
「菅さんとは政策論議をしたことが無い」
などと放言する始末。
もう消えてなくなってしまえ!そんな風通しの悪い野党は。


絶望した!ヤクルトに絶望した!
川島の好投をフイにした継投策。
4点リードを守りきれないとは何事だッ!
二桁安打も初回以外は散発ではまるで点に繋がらない。
出塁率重視野球を標榜しておきながら、
まるで四球を選ぶ気の無い打線に大いに絶望した…(つД`)
かくして、我が神宮の呪いは継続の模様。
posted by JASPER-RX at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | スワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶望先生っすか 笑
オレもカープと民主党には絶望…
Posted by まさ at 2006年04月07日 02:49
カープもヤクルトも新監督が苦労してますな。
Posted by JASPER-RX at 2006年04月07日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16247019

この記事へのトラックバック
×

