2006年04月07日

疫病神。

怒りと悔しさの余り頭から飛んでしまっていたのだが、
思い起こせば昨夜のヤ-巨戦in神宮の始球式は、
何かと話題の亀田長男だったなぁ…
20060406.jpg

つば九郎にビーンボールを投げたり、
つば九郎をボディーでダウンさせたりと
相変わらずの派手なパフォーマンス。
選手相手の始球式じゃなくて本当に良かった。
失投にキレてマジで殴りかかったら大変だもん。
ま、そこまで狂犬じゃないだろうけどさ。

ともあれ、今回の2日間の神宮観戦の唯一の収穫は、
一昨年の駒大苫小牧主将の佐々木孝介くんを見かけたことくらい。
相変わらず彼はイイ男だった。


ここ数年、ヤクルトもM山形も勝ち試合を一つも生で見ていない。
ほんまもんの疫病神なのか?ワタクシってば。
明日のJ2第8節M山形vs湘南戦、
湘南側のゴール裏に陣取っちゃおうかしら!

あ、明日休日出勤じゃねえか…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by JASPER-RX at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

