2006年04月19日

連日の祝杯。

昨夜に引き続き、今宵のビールは美味いッ!
M山形同様にワタクシが愛してやまないヤクルトが、
憎き巨人に8-2と大勝。奴らの9連勝を阻んでくれたのだ。

石川の快投ももちろん素晴らしいのだが、
それ以上に嬉しいのは助っ人達がようやく結果を出してくれたこと。
ラミレス・ラロッカ・リグスの3人は、
「害人トリオ」と揶揄されるほど、今シーズンここまで絶不調。
岩村以外に和製大砲がいないヤクルトにおいて、
助っ人陣の不調=深刻な得点力の低下であり、
今シーズンは奮闘する投手陣を見殺しにする試合の連続だった…

犠牲フライやタイムリーで確実に得点を重ねた今日の快勝劇。
久々にヤクルトに関して溜飲が下がった試合だったなぁ。
こうなると明日ヤクルトの試合がないことが恨めしい。
posted by JASPER-RX at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | スワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原さんチームは8連勝したけど、ここで一息というところですなぁ(笑)。GW中の対戦では果たしてどうなるのか?

いよいよ、週末は対ハムリンズ戦3連戦。某S庄さんのせいでドームに人が詰めかけるのかな?そうしたら大変なことに…。
Posted by ケロタン at 2006年04月20日 00:51
個人的に古田PMの不調と心労が
心配でならんのですが…。

やはり兼務って相当大変な事なんだなぁ。
Posted by 赤月 at 2006年04月20日 01:38
古田PMに開幕の阪神3連戦で1本でもヒットが出れば、
また違ったのかなぁ。
コンスタントに試合に出ないとバッティングの調子も上がらないだろうし、
彼にとって大いなるジレンマだろうね。
Posted by JASPER-RX at 2006年04月20日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16784361

この記事へのトラックバック
×

