2006年05月25日

フラグ。

オトーサンじゃなくて、サトー無線じゃなくて…
ガトームソンおめでとう!

プロ野球交流戦・ヤクルトvs楽天戦にて、
ヤクルト先発のガトームソンがノーヒットノーランを達成。
打者29人に対し四球1エラー1しか許さない完璧なピッチング。
す、素晴らしいッ!
打線もラロッカ・ラミレスにホームランが飛び出し、
今日はまさに助っ人デーとなった。
これで古田ヤクルトは野村楽天に5連勝。
師匠に対し全くもって容赦ないッスネ。うひゃひゃ。
憎き巨人も日ハム八木にキリキリ舞いにされ、
今宵はビールがこの上なく美味い。


ヤクルト投手のノーヒットノーラン達成というと、
95年のブロス・97年のカズ石井が記憶に新しいが、
実は両年とも日本シリーズを制したのは、ヤクルト。
もしかして…
今季の優勝フラグ立っちゃった?
posted by JASPER-RX at 21:43| Comment(1) | TrackBack(1) | スワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしてハムリンズの八木ごときに、巨人軍はやられてしまったのだろう。おかしい…。
さて、明日からツバメ軍団が北海道に来てハムリンズと対戦するのだけど、ひょっとしたらここでツバメ軍団がハムリンズを三タテするのかな!?
Posted by ケロタン at 2006年05月25日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18368287

この記事へのトラックバック

楽天イーグルス。絶好調ヤクルトスワローズに、ノーヒットノーランを喫しました。
Excerpt: ▲見ていて、やる気がうせてしまいました 名将・野村克也率いる、楽天ゴールデンイーグルス。 愛弟子の古田敦也の東京ヤクルトスワローズに1勝も出来ないどころか、なんとノーヒットノーランを喫しま..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-05-25 22:47
×

