2006年07月13日

酒の飲み方。

昨日のJ2第27節・M山形vs愛媛は、
ドイツvsイタリアを彷彿とさせるロスタイム2ゴールで、
M山形が「なんとか」勝利を収めた。
試合内容に関してはイロイロと考える向きもあるだろうが、
ひとまずは後半戦を勝利でスタートしたことを褒めよう。


さて、本日は田舎から義父が上京。
先日まで勤めていた職場付近のお土産を持参して。
tare-kikuyoi.jpg

くじらのたれ(干物)と静岡の銘酒・喜久酔のセット。

静岡は喜久酔の他にも磯自慢・初亀・正雪など、
ヒソカに銘酒の多い酒どころなのだが、その中でも喜久酔は
旨味と辛味のバランスがとれた非常にイイ酒だ。
ただ、ツマミが旨かったのはいいとしても、
3時間で1升空けてしまうのはどうかと思いますよ、お義父さん。


「結婚」って心許せる家族が増えるということなんだなぁ。
posted by JASPER-RX at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かみさんの親御さんと飲んだのですか。親御さんはよく知らないけど、何か様子が目に浮かぶような気がするなぁ。

>「結婚」って心許せる家族が増えるということなんだなぁ。
そうですか、そうですか(笑)。自分には未だよく分からないけど(汗)。
Posted by ケロタン at 2006年07月14日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20743508

この記事へのトラックバック
×

