2006年08月08日

発言の時期。

スワローズ多菊社長ォーーッ!!

古田選手“戦力外”…多菊球団社長が事実上の引退勧告

赤字に苦しむ球団の経営者としての気持ちは理解できる。
でも、こういうコトをシーズン中に明言しちゃうのはどうなのよ…
石井や岩村に対するメジャー容認発言や口約束で、
軽々しい発言には懲りたんじゃなかったのかッ?!
シーズン中にモチベーションを下げるような発言は、
ファンとしても本当に勘弁してもらいたいなぁ。
自力Vが消え事実上の終戦宣言なのかもしれないが、
それは現場がすることであってフロントがすることじゃないだろ。

確かに今季の成績だけを見れば、
古田の選手としての年俸は高過ぎるかもしれない。
しかし、他球団との差別化を図らなければ生き残れない現在、
「代打オレ」はコンテンツ・演出として魅力的だと思うんだがなぁ。
選手年俸の大幅減を古田が受け入れればの話だが、
是非ともプレーイングマネージャーを続けてもらいたい。
posted by JASPER-RX at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

