2006年11月28日

ナンテコッタ。

京都からヘロヘロになって帰還。
さあ、倒れて寝ようか…と思いきや、
それどころじゃない事態が起こっていたとはッ!

モンテディオ山形 高橋 健二選手引退のお知らせ
モンテディオ山形 太田 雅之選手引退のお知らせ

…え……え、ええっと………ナンテコッタorz
ミスターモンテディオとサイドの鉄人が揃って引退とは…

創設時からモンテディオ一筋でチームを支え続けた二人。
健二に至ってはNEC山形時代からオレを惹きつけて止まなかった。
この二人には何としてもJ1の舞台を踏ませてやりたかった。

ただただ切ない。
ただただ悔しい。
ただただ悲しい。
本当にお疲れ様。

彼らのココまでの頑張りにどうやって報いるべきか。
クラブ関係者・サポーター皆のテーマだな。
posted by JASPER-RX at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | モンテディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ちょっとなかった虚脱感を感じております。
一つの時代が終わってしまいましたね。
最終戦と報告会は万難を排して行かねば
Posted by msk at 2006年11月29日 23:35
なんつーかこう…力が抜けちゃったというか、
まさに「虚脱感」の一言ですなぁ。
第一期モンテディオの終わりって感じでしょうか。
Posted by JASPER-RX at 2006年11月30日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28555834

この記事へのトラックバック
×

