2006年12月01日

いく人残る人。

「いく年くる年」…にはまだ早いけれど、
先日の健二・太田両選手に加えて更なる「いく人」が発表された。

モンテディオ山形 契約満了選手のお知らせ
モンテディオ山形 阿部祐大朗選手
期限付移籍期間満了のお知らせ


リュウタやウジ、タカバ、ジョンミンについても思うところはあるが、
やはり残念なのは高校時代から応援していた祐大朗だな。

恵まれた体格に素晴らしい足下のテクニック。
横浜時代は遊び倒してしまったようだが、
サッカー以外にすることのない山形で、
必ずやプロとして開花してくれると信じていたんだけどね…

何にせよ才能をこのまま眠らせてしまってはモッタイナイ。
何処かで再チャレンジし才能を開花させ、
もう一度山形の地へ戻ってきてくれることを期待するよ。

さて…あらためて放出選手を眺めると、なんともはやFWが3名。
これは全力を挙げてレアンドロを残留させるという、
フロントの強い意志と見てイイのかな?
posted by JASPER-RX at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モンテディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28834468

この記事へのトラックバック
×

