2007年05月03日

自制、自制。

J2第13節 M山形vs鳥栖の一戦は、
前半に先制を許し後半早々に退場者を出すも、
ラスト10分にセットプレーからの2得点で大逆転勝利!!
前節はここ数年の中でもベストに近い試合だったが、
苦しい試合でも勝ち点3をもぎ取ったのは素晴らしい。

前節の湘南戦でも素晴らしいFKを見せてくれた石川が、
今節もCK・FKで2アシスト。
精密な飛び道具はいざというときに試合の流れを変えてくれる。
ザイ、ミヤ、勇人、石川という名手に加え、
ゴール前に豊田という高さを得た今年は期待大。
樋口監督のサッカーがようやく浸透してきたのかもしれないが、
補強が大当たりしたのは間違いないね。

ともあれ、今日の勝利によって得失点差で2位に浮上!!
あんまり騒ぐと例年のように後半戦に逆噴射しそうなので、
ハシャギ過ぎないようにせねばね…

それにしても、最近はM山形に高さが出てきたな。
植木監督が最高身長だった頃は今は昔。
posted by JASPER-RX at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モンテディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

