2007年05月07日

願わくば。

M山形、昨日の勝利でJ2参入以来初の単独首位だって?
おまけにネモが復活のビューティホーゴール。

ヒャッホーイ!!

いかんいかん、ハシャがないと決めたんだった。

次節は、ラモスも選手も何故か開き直っちゃって、
持ち前の攻撃力が復活した「かに見える」東京V戦。
思い起こせば今回の東京Vの不調って、
M山形が支配した4/1の試合後半から始まったんだよな。
逆にM山形はそれを機に一気呵成の大躍進。

前回の一戦から対照的な成績を残した両チームだが、
願わくばもう1試合だけ東京Vには寝ていて欲しかった。
posted by JASPER-RX at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | モンテディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何というか、愛媛に失礼と思いつつも、5連戦の最後が愛媛で良かったというのが正直なところです。
とりあへず、今のうちに軽く浮かれておきましょうw

緑戦、イエモッツ再降臨とか訳わからん舞台の整え方だけは勘弁してほしい思う今日この頃。
Posted by msk at 2007年05月07日 21:15
今季のPK運を考えると、ヤバイ審判には当たりたくないねぇ。

今季はラモスには「是非とも」監督業を全うしていただいて、
コレまで通りボーナスステージであって欲しいんだが、
M山形の勢いも止まって欲しくない。

なんとも悩ましい一戦となりそうですな。
Posted by JASPER-RX at 2007年05月07日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41003792

この記事へのトラックバック
×

