2005年06月05日

無駄そして無理。

あまりの仕事の激烈さに耐えかね転職しようと決意し、
昨日上司に退職伺いのメールを出したところ、立て続けに五度の電話。
夜は酒席で土下座の勢いで猛烈に翻意を促された。
で、結局もう少し現職を続けることに。
せっかくの決意も「無駄、無駄、無駄ァーッ!!」ってな具合。
もう少し理論武装してからメールを出すべきだったorz
相変わらずオシに弱い人間です(つД`)

こんな話を両親にしたところ、
「(それで折れて職場残留なんて)おまえさん、ばっかじゃないの( ̄○ ̄;)
 そんな子はウチの子でない(-"-;)」
とメール返信。
一体どんな親だよ '`,、('∀`) '`,、'`夫婦で大笑いしちゃったぜ。
大体にして、顔文字メールかよっ!お若くていらっしゃるっ!
ま、こんな風に気が若くバイタリティ溢れる自慢の両親ではあるんだけどね。
全くもって助かっておりますm(_ _)m


ってなわけで、久々に休日出勤を取り辞め、のんびりと家にヒキコモってみた。
朝から晩まで夫婦共々パジャマ姿って最高ですね。
ああ、贅沢な時間。
オタクなワタクシが家にヒキコモって何をするかと言えば、RO(´ー`)
いい年した大人が真っ昼間からネトゲなんて、これまたデカダンで最高ですね。
ああ、贅沢な時間。

で、ゲフェ友数人と城2イッテキマシタヨ(ニブル混みすぎ)。
一度目はノケ君の豪儀なMH特攻・二度目は癒猫くんのマウス暴走にて、
Myキャラはステキに撃沈されてしまいました。
まさに「デスペナオンライン」!
MH.jpg

ノケくん…これは無理だってば…


本日のジャンクSPORTSにスケート界の山形の星、加藤条治選手が出演。
彼は純朴キャラでいい感じッスネ。
posted by JASPER-RX at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

