2005年06月22日

ツキ。

Wユースvsモロッコ戦…まぁ、いい試合だったよ。
最後の失点はちと不用意だったのは否めないが、仕方がない。
カレンの再三の惜しいシュートは、完全にツキに見放された感じ。
GK西川もよく頑張ったさぁ。最後も決して責められない。
ただ、せっかく効いてた家長・水野の交代策は…
なんとなく交代メンバーのルーチン化を感じたのはワタクシだけ?

明日はコンフェデ杯vsブラジル。
寝不足の日々はもう少しだけ続く。


BSLvup.jpg

観戦前にBSがほぼ1年振りのLvアップ。
パンダを目指しましょうかね。


ついでにホンの少々スタイルシートを変更。
本当に少々。
posted by JASPER-RX at 05:46| Comment(3) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こと、とぃんです
とりあえず、まずはLVあっぷおめ〜〜〜

で、本題はトラバしますので詳しくはそこをw(ぉ
Posted by 新庄 香那 at 2005年06月23日 08:55
HPのアドレス乗っけるの忘れてた〜
Posted by 新庄 香那 at 2005年06月23日 09:22
おお、お久しぶり〜。
突如え?!ナニナニ?!
Posted by JASPER-RX at 2005年06月23日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: Musical Baton
Weblog: toxin-o157
Tracked: 2005-06-23 09:17
×

