2005年06月23日

腰痛。

今日は仕事は半ドン。
に自主的にしました。

昨晩はRO友せるまー氏の招待で、渋谷のライブハウスO-Westへ。
彼の弟君がメンバーを務めるバンド"セクシーパンサー"のライブを聴いて参りました。
メジャーデビューしたばかりのバンドということで、実力のほどは…
と、正直半信半疑で向かったんだけど、想像以上に素晴らしいライブでした。
箱の大きさがちょうど良かったというのもあるが、客の入りも良く熱気があって。
最初カブリモノで現れたときは、げ!コミックバンド?!と思いましたが…
パンクでコミカルな曲もあり、バラードもありと本当に何でもアリ。
なにより「熱さ」に溢れるバンドですなぁ。完全にライブ向きのバンドですね。
昔懐かし「爆風スランプ」の系譜かな、などと勝手に分類してみたりして。
何かキッカケがあればブレイクする可能性大って感じなので、
ちょっと追いかけてみようかなと。
セクシパンサーのオフィシャルサイトはココ。興味があればドウゾ。
せるまーさん、アリガトウ(*´Д`)b
次回も行かせていただきますっ!
>蛍くん 今回は残念でしたね。必見のライブだと思いますよ。次回は是非。

気分が高揚すると魔境・渋谷の喧噪もニギワイですね。
いつものように一杯引っかけて博多ラーメンを食って家路につくと…
あれ?腰に違和感が。ライブに行って腰痛ですか…ナサケネエ。・゚・(ノД`)・゚・。


仮眠を取ってコンフェデ杯へ…

予選突破を逃したことに関しては正直腹ふくれる思いもあるわけだが、
そんな感情はひとまず、今朝のvsブラジル戦は本当に好ゲームでした。
ロナウジーニョやカカら今大会の主力を温存するなんて話もありましたが、
二人ともしっかりスタートから出てましたね。
ジーコがパレイラを説得したのかな?等とこれまた勝手に妄想してみる。

ブラジルは本来のベストメンバーではなかったとは言え、サスガの一言。
ロナウジーニョは別格だが、他の選手もテクニック・判断の速さetc…
1対1じゃまずボール取れないし。3-4人抜きを当たり前のように(つД`)
先取点・勝ち越しゴールともに狭い処でしっかりと仕事。スゴイもんだわ。
こんなブラジルに対し、後がない日本も真っ向勝負!
中村のミドルシュートは圧巻でしたなぁ。
今日のチャンスはほとんど中村のアイデアから。文句無しのMOMです。
最後方では川口が気迫のセーブ、ヒデが中盤に君臨し、
最前線では柳沢・再同点弾の大黒様が獅子奮迅。
右サイドの加地は今大会で覚醒しましたか?まさにキングKAZi
幻のキングKAZiの先制点はオフサイド…ぢゃねえよヽ(`Д´)ノ

残念ながら2-2の引き分けに終わり予選突破成らずという試合でしたが、
世界最強ブラジル相手に数々の決定機を生み出した日本代表、見応えがありました。
松木安太郎が「気持ちが感じられる試合ですね!」って叫んでそうな感じ。
やっぱ、メキシコ戦で目が覚めましたかね?
posted by JASPER-RX at 14:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっと、Musical Batonなるものを渡されたので、回してみました〜。詳しくは、http://spaces.msn.com/members/toxin-o157/
に書いてますので〜( ゜∀゜)
Posted by とぃん at 2005年06月23日 20:12
自分の趣味を明かさねばならんのかw
ちと考えておきますw
Posted by JASPER-RX at 2005年06月23日 20:54
なぬぅ…俺もジャスさんにmusical baton書いて貰おうかと…
ということで俺からもお願いします 笑
Posted by シンゲン at 2005年06月24日 02:09
ライブ&レポおつかれさまでーす♪
すごいよかったみたいで!
行けなかったのは残念だったんだけど
ジャスさんのレポ見てなんだかスッキリしましたw
公式HPのライブ写真更新されないかしら(n>ω<n)
Posted by ほたる at 2005年06月25日 13:27
蛍さん

いや、マジで結構良かったよ。
今度は是非ご一緒しましょう。
SEILも次は行くってさw
Posted by JASPER-RX at 2005年06月26日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4559103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。