2007年07月10日

過多。

昨晩はどうにも気分が晴れず早々にフテ寝。
イライラの原因はもちろんアジアカップ2007。

発足してまだ1年、まだ猫の目のようにメンバーがコロコロと
替わる現代表に過度な期待はしていないつもりだったが…

MF中村俊輔は「よくボールが回った」と語ったけれど、
相手は6バックか?!と思えるほどドン引きのシステムで、
中盤は完全にノープレッシャー。
そんな状態なら横パスはいくらでも回るよなぁ。

あれだけ引かれたら縦のスペースがほとんど空かないのは
理解は出来るが、正直昨日のメンバーはパサー過多
高原もイラついて中盤にボールを取りに戻るようでは、
昨日の結果もむべなるかな。

現U-20のイキの良い試合を見ているせいか、
どうにもモッサリ感の拭えない試合にしか見えなかった。
posted by JASPER-RX at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

