2007年07月14日

コワイ。

今日は言わずとしれたアジアカップ第2戦があったわけだが。

上司の誘いを断ったにもかかわらず、ちょっと時間があった
ばかりに大好きな飲み屋に立ち寄ってしまったワタクシ。

「今日サッカー見るんで早く帰ります〜」

そこまでは良かった。

家に帰ってTVのスイッチを入れたところで高イビキ。
気がついてみれば後半に入っており、
既に3-0で日本がリードときたもんだ。

肝心の後半だけを見れば、
「決めきれない・攻める気もない・スキをつかれて失点」
の三重苦。気持ちいいシーンは一切見られず。
まぁ、勝ったから良いけどさ。

お酒ってコワイ。
posted by JASPER-RX at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

