2007年12月04日

テキトー。

窓の外は雨の金沢。
夕方には雪に変わるらしい。

少々の二日酔いとともに迎えた独りぼっちの誕生日の朝。

オイルショックやら
ヤクルトの暗黒時代やら
バブル崩壊やら
アンゴルモアの大魔王襲来やら
毎年恒例となったモンテディオ山形の失速やら

数々の人類滅亡の危機を乗り越えて、
ボクは今日干支を3周してしまいました。

父上、母上、ボクは相変わらずテキトーに生きております。
posted by JASPER-RX at 06:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで同い年の俺様が髪を振り乱しながら登場。
誕生日おめでとう。
お互い36だのう〜ウシャシャ。
次は48かぁ〜、スゲェ・・・
Posted by サハラ at 2007年12月05日 00:32
お誕生日おめでとうございます。
四捨五入で30歳という若輩者のワタクシとしては、先輩のすこやかな成長を祈ってやみません。

遠からず上京したいとは思っておりますので、その際は遊んでやってください。
じゃんしーさんにもよろしくね。
Posted by すけさそ at 2007年12月05日 17:25
おめでとうございます。
4周目も良いペースで走り抜けられることをお祈りしております。
Posted by MSK at 2007年12月05日 22:23
いいなぁ、冬の金沢か〜。おいしいものいっぱいあるんだろうなぁ。
ああ、誕生日ね。もう、人生も折り返しですね。あと3周すれば、ここにコメントを書き込んでいる誰かが千の風になっているかもしれませんな。
(不健康な生活を続けている私が一番ヤバい気がする。)
Posted by いそろく at 2007年12月06日 15:03
>サハラ
そうなのよ、4周したら48なのよね。
それ考えてゾッとしてしまいましたよ。

>すけさん
五捨六入なヴァーチャル麻雀世界で生きておりましたが、
それももはや不可能となってしまいました。
前回はお会いできませんでしたが、上京の際にはお声をかけてください。

>MSK
有り難うございます。
新婚生活はどうですか?ってまだ同居してないか。

>いそろく
金沢は美味いモノの宝庫だなぁ。しばらく住みたいと思ったよ。
学生時代に盛り上がった留年ダービーの次は、
千の風ダービーと洒落込みますか!(かなり不謹慎)





Posted by JASPER-RX at 2007年12月06日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70812693

この記事へのトラックバック
×

