2005年11月01日

習慣。

土曜はサッカー観戦、日曜は芋煮会と日中に体力を消費したせいか、
両日ともかなり早い時間におねむ。さっさと布団に潜り込んだ。
普段は完全に夜型なのだが、もはや哀川翔・館ひろし状態。
まぁ、上記の2日間はかなり疲労していたので仕方がないのだが、
何故か昨日も早々に、それも職場にいる間に眠くなってしまった。
わずか2日の間に、眠っていた農耕民族の血が目覚めてしまったのか?
いや、普通に考えれば睡眠の質が低かったんだろうな。

しかし、早々にバタンキュー(最近聞かないな…)だったのになんでだべ?
と思い返してみると、週末の2日間にはある共通項がッ。
疲れてそそくさと布団に潜り込んでしまったがために、
イツモの習慣を忘れていたのでアリマスヨ。
それに気づいた昨夜は、習慣をしっかりこなしてから就寝。
おかげで本日はスッキリスッキリ!!


そう、足りなかったのは寝酒だったのでした。
posted by JASPER-RX at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝酒かいっ!
Posted by シンゲン at 2005年11月01日 22:21
やっぱ心地よくホロ酔いで寝るってのは大切ですよッ!
Posted by JASPER-RX at 2005年11月02日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8854969

この記事へのトラックバック
×

