2005年11月02日

感謝感謝。

帰宅するやいなや上司から電話が。
どうしても今日中に欲しい資料があるとのこと。
電話ではラチがあかず、自転車・電車・タクシーと乗り継いで再度職場へ。
帰る前に言ってくれよ…orz
温厚なワタクシの心の中にも、サスガにかすかに燃える炎が。
巷ではこの炎を"殺意"と呼ぶとか呼ばないとか。


さて、ぶらり鹿児島の旅を満喫中の螢さんからステキなモノが届きました。
"島美人"・"島乙女"・"島娘" 長島研醸の芋焼酎三点セット。
nagashima.jpg

"島娘"に至っては、長島の島内限定品じゃあ〜りませんか!ヒャッホウ。
ってなワケで、しばらくはそば焼酎から芋焼酎へと晩酌の酒を移行。
早速"島乙女"を一杯…オオゥ、強すぎない爽やかな香りとほのかな甘み。
旨しッ旨しッ!
螢さんありがと〜〜〜ッ!


今宵は旨い酒を飲んで、明日のアウェーin駒場への鋭気を養うといたしますか。
posted by JASPER-RX at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

