2008年04月26日

So Tough!!

NY2日目はWykagyl CCにて社用ゴルフ。
クラブセットを購入して4ヶ月。
コースに出たのはわずかに1回のみ。
そんなズブズブの素人のワタクシには、
LPGAのコースは余りにもタフでございましたorz

Wykagyl CC.JPG

コースのあちこちに設けられたトラップの数々。
グリーン脇のバンカーに落とそうものなら、
「センセー、ピンが見えません。・゚・(ノД`)・゚・。」
中島常幸もびっくりの大叩きを幾度となく繰り返す。

一緒に回ったヤツが、これまた飛ばし過ぎなんですよッ!
平気で300ヤードクラスのビッグドライブを繰り出す彼。
「飛ばすだけならプロにも負けない」ってなんだそりゃ。
釣られてブンブン振り回していたら、右へ左への大騒ぎさ。
終わってみれば16ホールで147。
(次の用事に間に合わせるため最後までは回りきれず)
電話で結果を伝えた親父殿には、
「ゴルフじゃねえな、もう」と笑われる始末。

ともあれ、こんなワタクシを大笑いしながらも、楽しく?
ラウンドにお付き合いいただいたMikeとEddieには感謝感謝。
次回のラウンドまでにはもう少し修行しておきますわ。
posted by JASPER-RX at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

