2008年04月29日

木の実ナナ。

東海岸の天候が一変したと書いたが、
まさか飛行機の離着陸に影響が出るほどだったとは…

New Jerseyでのプレゼン後、一旦NYに戻り、
JFK国際空港からBostonへと飛ぶ予定だったのだが、
この空港の選択をミスってしまったのが不幸の始まり。

雨と霧のせいだろうか、JFK発Boston行きの飛行機が次々と欠航。
またこれが、チェックイン後に判明するから殊更始末が悪い。
6時間の足止めを食らった後に航空会社から与えられた指示は、
「近くのLaGuardia空港からBostonへのシャトル便がでるから、
 そっちにタクシーで移動してその便に乗っちゃって。」

すいません…欠航便に積まれた荷物が出てこないんですが…orz

「荷物は責任を持ってBostonに届けます」とは言うものの、
対応者の雰囲気は「ウサン臭い」の一言。
とはいえ、NYのホテルを既に引き払ってしまったワタクシ、
背に腹は代えられず、航空会社の指示通りLaGuardiaから
Bostonへと飛んだのだが…やはり荷物はJFKにホールドされ、
Bostonへは届いていないとのこと。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてイイ加減大らかな国なんだ、アメリカ。
怒る気力さえ残ってないよ、ママン。

着替えのパンツも靴下も無い。
着の身着のまま木の実ナナ。
打合せがあるって言うのにヒゲすら剃れない。
まいったなぁ。
posted by JASPER-RX at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95135905

この記事へのトラックバック
×

