2005年11月27日

豪勢。

ここ2週間ほど全くもって休日が無い。溜まっていく疲労。
そんなワタクシのストレス発散には、やはり食と酒が不可欠。
ってなワケで、この週末は贅沢しちゃいましたぁ。

金曜の夜はRO友のせるまー宅にて早めの忘年会を。
これでもかッ!というくらい具を詰め込んだ寄せ鍋を4人でつつきながら、
久保田萬寿を堪能。1升9000円也。流石に旨しッ!
manju.jpg

出会いはネットゲームだったが、
まさかここまで気のおけない友人関係を築けるとはね。
こういった連中と一つ鍋をつつくってのは本当に気が休まる。


寄せ鍋の余韻が残る土曜の夜は、さらに豪勢にすき焼きをば。
我が家でホコリを被っているグリル鍋を久々に使って見たくてさ…
sukiyaki.jpg

うおおッ!
3年ぶりだよ、すき焼きなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
言葉も交わさず黙々とすき焼きを腹に詰め込むワタクシと家内。
普段、如何に「イイもん食ってねぇ〜!」かが伺える。
動けなくなるほど詰め込みましたよ、ええ。


さあて、今夜はコイツで週末を締めくくるとするか。
lafrance.jpg

山形出身者なら呑んでおかねばならんでしょう。
"KIRIN 氷結Premium La France Sparkling"
この氷結Premiumシリーズは結構旨い。
軽く呑みたいときにはオススメかと。

こんな感じの豪勢な週末。
旨い食事・晩酌で鋭気を養えた…かな?


追記
琴乃若関、お疲れ様。蔵前時代から本当に長く頑張ってくださいました。
よく千秋楽を7勝7敗で迎えるアナタにはいつもハラハラさせられましたが。
今後は琴欧州他、後進の指導に励んでくだされ。
posted by JASPER-RX at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。